忍者ブログ
辻叢のだらだら日記携帯版。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻叢@ヘボ書店員は、僭越ながらコミックを担当させて頂いております。
(妙に低姿勢)


で、いま昨日おとといの分の売り上げ分析を見てるんですが、

『咲』4巻がすでに20冊完売しててなんかキモーい(オイ)。
女子の麻雀がそんなに面白いだなんて、それでは『アカギ』や『天牌』の立場というものがっ。
(意味不明)

で、『花より男子』37巻は30冊しか売れてなーい。
これはもっと売れてくれないと困るんだが……


えー、続きは後ほど追記しますです。

さて、続き。

『花男F』の映画がそろそろ公開される事だし、前日に問い合わせもあったからもう少し売れるもんだと思ってたんだがなー……37巻。
やっぱ映画が始まれば違うんスかね。
あと80冊ちかく残ってんスけど、どーしたもんスかね。


まあ、いま一番売れてくんないと困るのは『ガンダム・ジ・オリジン愛蔵版』4巻なんですがね。


3,000円ちかくするモンがあと8冊も残ってます。
ひいぃ。
こわい。

攻略本と違って、こんな高いのそうポンポン売れねーからなぁ……
ちゃんと全部売り切れるかなー
(も少しやる気出せ)



そんなグダグダ書店員のグダグダアワー、次回もこのブログでお会いしましょう。
(やる気が出なかったらしい)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
辻叢 真臣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索