忍者ブログ
辻叢のだらだら日記携帯版。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら前日の夜に入荷しているはずの商品が今日の朝方になってようやく届いたため、本日の新刊コミックがこの時間になってもまだ全部出しきれてませ……





なにこの緊急事態。





つーかなんで角川は発売予定日どおりに出してくんないんだよォオ~~~
(予定では明日……)
もう帰りたいよォオ~~~


あ、あと今日もLALAの付録を「いらねーから捨てちゃって」というお客様がいらっしゃいました。



ニャンコ先生ーーーッッ!!!
PR
やあ諸兄。
つい先刻、ポテチでもつまみながら漫画を読もうと思い立って袋をあけたら予想を越えて大きく破けてしまい、二年近くまともに掃除してない床にポテチを盛大にぶちまけた辻叢ですよ。

さすがの私も、埃と抜け毛にまみれたポテチに三秒ルールを適用するのはためらいましたねぇ。



わりと適用したけど。
(したのかよ)



まぁ、脱ぎ散らかした靴下の足の裏面にジャストミートしたやつはさすがに捨てましたが。
(問題が多すぎる)





え、さて。
現在も細々と書籍担当を続けさせて頂いている辻叢@百貫デブですが。

一人暮しを始めて早二年、
本サイトの放置っぷりも約二年。

「電話線ひく金があったら漫画本買うっつーの!」

あとゲームソフトも予約しまくってます。
逆転検事はいつ出るのかなぁ。


そんなこんなでいつまで経ってもネット環境がととのう気配は微塵もない有様ですが、しかし携帯は持っている!
某ダフォンだけど!!!


低スペックぶりは持ち主といい勝負ですが、ブログ作成には問題ないようです。

というわけで始まりました【辻電モバイル】、今後ともよろしくお願い致します。





三日坊主に100万ペソ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
辻叢 真臣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索